甲ちゃんと一緒、いつまでも一緒

       縁あって甲斐犬の里親になりました。が・・・ こうちゃん仲良くしてくださいm(_ _)m

プロフィール

ちしゃ猫

Author:ちしゃ猫

    にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    甲斐犬の事を知りたいと思い参加しました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ノンちゃん 来て下さい

2017/03/18(土) 甲斐犬甲牙とのドタバタ日記^^;
2017.03.18 おかぁちゃんが首を長くしています♪♪
写真をクリックすると大きくなります

甲ちゃんの散歩コースの一ツに
「裏山コース」(余り行っていませんが^^;^^;)があります♪
その裏山コースの取っ付きにパレオ君が走るススキの原があって

ススキの原とパレオ君
2_DSCFs6381.jpg

そこにやって来るトビ、ノスリ、オオタカの
「猛禽3兄弟」
1_DSCF6375s.jpg


去年の今頃はこのススキの原をテリトリー?として
毎日顔を見せてくれていたノスリのノンちゃんこちらから→
オオタカもキジを追いかけて林のなかに飛び込みこちらから→
トビも時々「ピーヒョロロ〜」とススキの原を眼光鋭く舐める様に見渡しながら通過

ノスリの「ノンちゃん」     と        オオタカさん
3_BD7A2703.jpg 4_BD7A3658.jpg
(去年の画像です^^ゞ)

ノンちゃんは去年カラスとバトルしながらこのススキの原で狩りをして
庭の石の上でお食事までして
イタズラモグラの退治をしてくれたのです♪

今年もノンちゃんのモグラ退治を期待しているのです♪♪
そのノンちゃん
つい先日は二羽でやって来て
今日もチラリと姿を見せてくれたのに・・・・


ノンちゃん おかぁちゃんが待ってるよ

トンビさんはお散歩の途中で会うね
5_DSCFs5853.jpg
ケリケリの上空をトビが舞う
6_DSCF5821.jpg 7_DSCF5854.jpg


おかぁちゃん 甲ちゃんがちゃんとお願いしておいたからね♪♪
8_DSCFs6271.jpg 9_DSCFs6313.jpg
ノンちゃん 来てくれると思うよ


甲ちゃん ありがと^ー^




春ののどかな里山です
DSCFs6343.jpg DSCFs6345ss.jpg


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ         
ワン子さんのお友達もいず、全くの手探りです       
色々知りたいと思い参加しています。
       

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:犬との生活
Genre:ペット

comments(-)|trackback(0)|┣里山にて     |2017-03-18_18:54|page top