甲ちゃんと一緒、いつまでも一緒

       縁あって甲斐犬の里親になりました。が・・・ こうちゃん仲良くしてくださいm(_ _)m

プロフィール

ちしゃ猫

Author:ちしゃ猫

    にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    甲斐犬の事を知りたいと思い参加しました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

毎日が発見♪♪

2016/10/27(木) 甲斐犬甲牙とのドタバタ日記^^;
2016.10.12の散歩にて
写真をクリックすると大きくなります

甲ちゃんと一緒に暮らしはじめて半月が過ぎました

お散歩コースは幾つかあって メインは『公園コース』
この公園コースから
『おじぃさんコース(ショートカットコース、ゴンちゃんのコース、他)』に行くか
『喋る踏切コース』にするか、その先のロングコースにするか

公園コースには行かず
『おばぁさんの坂 (手前の坂、真ん中の坂、他)』
それと 『裏山コース』 等々

散歩コースで見られる
1012F3695s.jpg 1012F3701s.jpg

1012F3696s.jpg
のどかな里山^^


そのメインの「公園コース」(前日11日の写真)
DSCFs3638.jpg DSCF3645s.jpg
が ↑ ここ             ヘリポートまで有る
もしかしたら広すぎ

またこの広大な公園内に入って遊ぼうとしたら
1012F3688s.jpg
拒否された@@ (12日の写真)

仕方が無いので公園内には入らずに
公園の周りの道を半周して「喋る踏切コース」で帰ってきました^ー^

だって甲ちゃん広いとこ嫌いなんだもん♪♪

広い所は空からも横からも敵に襲われるかもしれないでしょ
だから甲ちゃんは何時も警戒を怠らないンだよ♪♪

ハイ 失礼しました^ー^ゞ


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:犬との生活
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|プロローグ 暮らしはじめて(2ヶ月間の事) |2016-10-27_21:56|page top