甲ちゃんと一緒、いつまでも一緒

       縁あって甲斐犬の里親になりました。が・・・ こうちゃん仲良くしてくださいm(_ _)m

プロフィール

ちしゃ猫

Author:ちしゃ猫

    にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    甲斐犬の事を知りたいと思い参加しました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

川で遊んだよ♪♪

2017/04/11(火) 甲斐犬甲牙とのドタバタ日記^^;
2017.06.06  怖く無かったよ♪♪ ^ー^v
写真をクリックすると大きくなります

ここ数日のお散歩は クマちゃんコースだったり
たまにしか行った事の無い反対方面だったり ちょっと気分転換になったら良いかな?
と思って時折気分転換散歩に行っていました

気分転換が功を成したのかな?(←大げさ過ぎ^^;^^;)
ここ3日程は比較的落ち着いて散歩が出来ている♪♪


クマちゃんコースも林道に入るまでの人家近辺が苦手でゼーゼーハーハー
でも林道に入る頃にはそれなりに「ルンルン」 かな^^
DSCFs8245.jpg


DSCFs8248s.jpg
4時間のロング散歩の山 ↑ この中腹の峠越えをしました

DSCFs8247.jpg    DSCFs8255.jpg
  暑い日はちょっと遅めに出かけ      林道はちょっと薄暗く     

クマちゃんの所を通り過ぎて

幾つか有る登山道の入り口の沢


甲ちゃんが我が家に来た時、好きな物 苦手な物等を幾つか教えて頂いていた
その中で苦手なもの 《川遊び》
なぜなら(^m^) ご幼少の頃 川にドボンとはまってしまった
らしい
それから トラウマ らしい^ー^ v


ところが ところが 自分から川の中にジャブジャブ
DSCFs8259.jpg DSCFs8264.jpg

DSCFs8275.jpg


DSCFs8280.jpg DSCFs8282.jpg
 「もう帰ろ」 と言っても 「まだダメ! もうちょっと遊んでる」

甲ちゃん 何が有ったの???
川って 嫌いじゃなかったっけ?????

ムッフッフ♪ 克服出来ちゃったんだ♪♪
(あのプチ冒険で川遊び 知っちゃったんだ
でも ナイショ ^ー^v  ムッフッフ♪)



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ         
ワン子さんのお友達もいず、全くの手探りです       
色々知りたいと思い参加しています。
       

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP
スポンサーサイト

Theme:犬との生活
Genre:ペット

comments(-)|trackback(0)|  ┣さんぽ さんぽ 夏 |2017-06-09_15:53|page top