甲ちゃんと一緒、いつまでも一緒

       縁あって甲斐犬の里親になりました。が・・・ こうちゃん仲良くしてくださいm(_ _)m

プロフィール

ちしゃ猫

Author:ちしゃ猫

    にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    甲斐犬の事を知りたいと思い参加しました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

初めてのギンなん拾い

2016/10/31(月) 甲斐犬甲牙とのドタバタ日記^^;
2016.10.18 ギンナン拾いはキライ!
トラ トラ トラ ♪

写真をクリックすると大きくなります

以前からお誘いのあったギンナン拾いに行ってきました
一度目は甲牙が来たばかりだったのでお断りをしたのですが
再度 「ご近所さんと一緒だけど 行く?^ー^」 と

甲ちゃんがきて10日程立った頃なので行く事に♪
車に乗る事には全く抵抗なく ただ鼻水が^^;
お聞きしたところ「時に出る事がある」 との事
ちょっと安心♪♪

そして無事到着
1018F3803s.jpg 1018F3791s.jpg
皆さん慣れた感じ

で、甲ちゃんは

(軽)トラに繋がれたトラ柄、トラ毛、中虎の トラキチ 甲ちゃん
1018F3799s.jpg
ションボリ 元気ない・・・・

その上蚊がいたので
1018F3802s.jpg
トラックに避難&お留守番
軽トラの中に「中トラ」♪♪

ションボリ写真が最後ではね〜^m^
凛々しい?姿で リベンジ?



DSCF3674s.jpg DSCF3685ss.jpg
そうだヨ! いつもションボリしている訳ではないンだ!

ハイ! 失礼しました^^ゞ

甲斐犬には「黒虎毛」「中虎毛」「赤虎毛」と3種類の毛色があって
甲牙はちょっと黒寄りの「中虎毛」だそうです。


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:犬との生活
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|プロローグ 暮らしはじめて(2ヶ月間の事) |2016-10-31_18:17|page top