甲ちゃんと一緒、いつまでも一緒

       縁あって甲斐犬の里親になりました。が・・・ こうちゃん仲良くしてくださいm(_ _)m

プロフィール

ちしゃ猫

Author:ちしゃ猫

    にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    甲斐犬の事を知りたいと思い参加しました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

甲ちゃん専用ドッグラン♪

2017/09/26(火) 甲斐犬甲牙とのドタバタ日記^^;
2017.09.23  と言うより草刈りをしただけ ^ー^v
写真をクリックすると大きくなります


     パレオ君の走るススキの原も黄金色に変わりはじめました

1Fs9889.jpg 2Fs9629.jpg
2週間程前はまだこんなに緑一色だったのに・・・・      

3Fs9899.jpg 4Fs9906s.jpg
ここはれっきとした市道
だからと言って市で草刈りをしてくれる訳でもなく
夏に たまぁ〜に訪れる登山者も余りのヤブで引き返す人もしばしば^^;
(春、秋 の季節の良い時はもう少し多いです)

つまり人が殆ど来ないので
草刈りをしたら甲ちゃん専用のドッグランになりました♪
5Fs9854.jpg DSCFs9856.jpg



登山道向こうのススキの原も スッキリ♪ サッパリ♪
7Fs9859.jpg 8Fs9862.jpg
そのまま手前の空き地の様な放ったらかしの畑^^;^^;に降りてきて
9Fs9875.jpg 10Fs9876.jpg

そのまま また登山道を 行ったり 来たり
11Fs9863.jpg 12Fs9864.jpg
飽きもせず 行ったり 来たり    行ったり 来たり
13Fs9877.jpg 14Fs9878.jpg


お父ちゃんが「もうお家に入ろう」と呼びに行って
15Fs9865.jpg 16Fs9866a.jpg
おとうちゃんの回りをグルグル廻って大はしゃぎ^^


17Fas9872.jpg    18Fs9922.jpg
           山はまだまだ夏の色
    

          来年の夏前まで走れるネ(ΦωΦ)ふふふ…






△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ         
ワン子さんのお友達もいず、全くの手探りです       
色々知りたいと思い参加しています。
       

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:犬との生活
Genre:ペット

comments(-)|trackback(0)|*季節を感じて(毎日が日曜日)  |2017-09-26_12:44|page top