甲ちゃんと一緒、いつまでも一緒

       縁あって甲斐犬の里親になりました。が・・・ こうちゃん仲良くしてくださいm(_ _)m

プロフィール

ちしゃ猫

Author:ちしゃ猫

    にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    甲斐犬の事を知りたいと思い参加しました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

初雪

2016/11/29(火) 甲斐犬甲牙とのドタバタ日記^^;
2016.11.24 雪は美味しいね
写真をクリックすると大きくなります

11月24日
11月の初雪は54年ぶりだそうです

ススキの原も雪景色
DSCF4453s.jpg

夕方と言っても3時過ぎ 早めの散歩にでました

裏山の入り口付近は積もりはじめて
DSCF4459s.jpg


DSCF4460s.jpg DSCF4462s.jpg
甲ちゃん なにか見っけ

でもこの奥は薄暗いので引き返す事に

引き返しても又何か見っけ♪♪
DSCF4463s.jpg



と思いきや・・・・
雪をパクリ パクリ
s.jpg DSCFs4466s.jpg


雪は冷たくて美味しいね♪♪

ふ〜〜ん そうなんだ〜

その後 おとんと戯れながら

DSCF4470s.jpg

DSCF4468s.jpg DSCF4469s.jpg


普通のお散歩コースに向かいました
DSCF4471s.jpg

明日の朝の凍結が怖いな・・・

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP




Theme:犬との生活
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|   *雪の日に     |2016-11-29_22:44|page top