甲ちゃんと一緒、いつまでも一緒

       縁あって甲斐犬の里親になりました。が・・・ こうちゃん仲良くしてくださいm(_ _)m

プロフィール

ちしゃ猫

Author:ちしゃ猫

    にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    甲斐犬の事を知りたいと思い参加しました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

幸せを運んでくれた黒い犬^^

2017/01/01(日) 甲斐犬甲牙とのドタバタ日記^^;
2017.01.01 初詣にいきました♪♪
写真をクリックすると大きくなります

(フーの所から借りてきています^^;)
konichiha_1_2.jpg
本年もどうぞ宜しくお願いいたします


甲ちゃんと暮らしはじめて丸3ヶ月になろうとしています

この里山に越してきたら犬と暮らしたい と思っていました
里山と言う事で、雑種でも良いのでこの地を思い切り楽しんでくれる子が希望でした
迎える所も保健所や里親募集のワン子さんと決めていました
娘も何処そこで譲渡会をしているよ
と情報をくれたり保健所のワン子さんを探したりしていました

そして出会えた子が「甲ちゃん」でした

東京での生活は仕事柄、座って居る事が多く
気がつくと一日300歩(家の中で最低限の移動距離^^;)の生活

それが甲ちゃんがきてから
朝1時間〜1時間半 夕方も同じ位の散歩
とっても健康的です^^

気がつけば甲ちゃんに話しかけています^^
私ってこんなにおしゃべりだったけ??

甲ちゃんが来る前から散歩はしていましたが
甲ちゃんがいると色々な方々と知り合えてちょっとした
立ち話もします

そんなこんなの3ヶ月でした

そして年が明けて氏神さんの所に初詣 ご挨拶に行ってきました♪
甲ちゃんは神社で何かが見える様で、どうも苦手のようです
IMGs_1907.jpg IMGs_1912.jpg
(代表で3人分のお参りをしてきました♪)

散歩道はと言うと
10月初旬はまだ散歩道の景色も緑が多かったのですがあああああああああああああああ
DSCsF3662.jpg IMGs_1876.jpg
あああああああああああああああああああすっかり冬枯れ色になりました



里山生活 楽しい人〜〜♪ 手を挙げて はぁ〜〜〜ぃ
あああああああああああああああああああ(写真がないので 落書きで 失礼^^;^^;)
DSCFs40s06.jpg DSCsF4934s.jpg

甲ちゃん 4ツ上げてんだょ♪

ホント 甲ちゃんも楽しいンだね 良かった

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP



スポンサーサイト

Theme:犬との生活
Genre:ペット

comments(-)|trackback(0)|*甲ちゃんの事      |2017-01-01_22:27|page top