fc2ブログ

  甲ちゃんと一緒 たまちゃんも一緒、いつまでも一緒

       縁あって原種の甲斐犬の里親になりました。が・・・ こうちゃん、たまちゃん仲良くしてくださいm(_ _)m

プロフィール

ちしゃ猫

Author:ちしゃ猫

  bado.jpg
 SL_1s2a.jpg
甲ちゃんの【スライド&ページめくり♪】
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
    甲斐犬の事を知りたいと思い参加しました

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

”たま” ちゃんのドッグランデビュー【2】

2021/01/26  あのネ! ノーリードになったンだよ^ー^v    
   写真をクリックすると大きくなります   
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


年が明けてお元日の夕方散歩
”たま” ちゃんをフリーにしてあげました^^

でも 弾丸娘の ”たま”   なのに・・・・・・・
ノーリードに戸惑った??のか??? 先ずは 様子見??かな?
20_DSCFs9653.jpg 21_DSCFs9654.jpg
いきなり飛びだす事もなく (やはり ”たま” なりに警戒しているのかな??)
とりあえず 甲牙のする事を見ている( ”たま” ちゃん 賢いよ^^v)

何時もの場所だけれど 確認クンカクンカ??    甲牙はさっさと・・・・・→→
22_DSCFs9655.jpg 23_DSCFs9595.jpg

ねぇ〜  ”たま” ちゃんも行って良いの??  あっ 甲兄ちゃん戻って来た^^
24_DSCFs9596.jpg 26_DSCsF9598.jpg
あああああああああああああああああああああああ何故か迎えに来た様な甲牙


あれ??二人で・・・ 何かいるのかな??      でも甲ちゃんと一緒に♪♪ああああああ
27_DSCFs9600.jpg 28_DSCFs9608.jpg

一緒に 一緒に♪♪             でもまだ様子見なのかな??
29_DSCFs9609.jpg 30_DSCFs9610.jpg
いつも飛び込んでの ”たま” ちゃんのチッコ場所なのに^^ 様子見なの?

と、初めてのノーリード
”たま” ちゃん やはり甲斐犬らしく警戒心が先に
 来ていたのかな??

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚



そして 翌朝の散歩の後も  ”たま” ちゃんもノーリードに

甲ちゃんを誘ったけれど 殆ど無反応^^;    ”たま” ちゃんめげ無いもんね で、↓お隣さんの空き地に
31_DSCFs9665.jpg 32_DSCFs9821.jpg

そして呼び戻されて ニャハニャハと嬉そうに帰って来る♪♪
33_DSCFs9666.jpg 34_DSCFs9714.jpg


そしてまたその夕方散歩の後も
”たま” ちゃん家に帰るのかと思ったらいきなり走り出して
甲牙が追いかけた^^ そして追い抜いた

ァハ(゚∀゚) ”たま” ちゃん走ってこよっ♪♪    ↓ドン付きで呼び戻されて帰って来る二人
35_DSCFs9691.jpg 36_DSCFs9685.jpg
あああああああああああああああああああああああああ(↑後ろが甲牙 前を走るのか ”たま” )

37_DSCFs9686.jpg 38_DSCFs9687.jpg
ここで甲牙に追い抜かれて         やはりぶっ千切られた^^:

甲ちゃんの方が早いンだ@@ 知らなかった^^;


何言ってるの! まだまだ若いもんには だよ   ( ̄へ ̄♯)フン

ハイ! 失礼しました^^ゞああああああああ
でもね 「若いもんには」って 甲ちゃんおじさんになったね

あああああああ ”たま” ちゃんだってね
ああああああああああまだまだ早く走れる様になるよ!! d(〃▽〃)

ああああああああああああそれとね♪ ノーリードってとっても楽しいよ♪♫



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ         
ワン子さんのお友達もいず、全くの手探りです              
色々知りたいと思い参加しています。       

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP
スポンサーサイト



Theme:犬との生活
Genre:ペット

comments(-)|trackback(0)| ┣甲牙と ”たま” ちゃん♪     |2021-01-26_11:05|page top